お知らせ

投稿日:

土木工事のプロを目指すなら【株式会社佐久間建設】へ!


こんにちは、株式会社佐久間建設です。
弊社は神奈川県厚木市に拠点を構え、神奈川県・東京都で土木工事や設備工事を行っています。
現在、現場スタッフと現場監督を募集していますので、土木工事に興味がある方はぜひご応募ください。
人々の生活を守るためのやりがいのある仕事です。

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者でも安心して働けるように、丁寧に指導いたします。
また、資格取得支援制度がありますので、技術や知識を身につけることができます。
現場を管理できる方であれば、すぐに現場監督としてご活躍いただけます。

独立支援制度がある

弊社では、将来的に独立したいと考えている方を応援しています。
スタッフの夢や目標をサポートします!
また、仕事に励むほど稼ぐことができますので、収入の安定感を重視している方にも最適な環境です。

以上が、弊社の求人情報の一部です。
詳細は採用情報ページをご覧ください。
土木工事のプロを目指す方は、ぜひ【株式会社佐久間建設】へご応募ください!

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験OK!環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】未経験OK!環境を整えてお待…

こんにちは!株式会社佐久間建設です。弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備 …

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍しませんか?

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

こんにちは!神奈川県厚木市の株式会社佐久間建設です。弊社は、土木工事・設備工事を請け負っています。神 …