お知らせ

投稿日:

やる気重視!充実の教育指導体制で着実にステップアップ♪


こんにちは!株式会社佐久間建設です。
弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備工事を行っています。

株式会社佐久間建設について

弊社は、平成24年に設立した若い会社ですが、業歴20年の代表とスタッフが力を合わせ、一歩一歩着実に成長・発展を続けてまいりました。
おかげさまで、神奈川県内を中心に、東京都からも広くご依頼をいただいております。

弊社の強みは、土木・設備両方の施工に対応可能であるということです。
一貫して請け負うことができるので、高品質でコストパフォーマンスに優れた施工のお届けが可能です。

新規スタッフを積極的に募集中!

ただいまより多くの施主さまにより安心してご依頼いただけるよう、優れた人材を募集しています。
・現場スタッフ(土木工事・設備工事)
・現場監督(土木工事・設備工事)

やる気がある方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方にはベテランのスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
現場を管理できる方であれば、すぐに現場監督としてご活躍いただけます。

資格取得支援制度や独立支援制度などサポート体制の充実、社会保険完備、各種手当支給など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

こんにちは!神奈川県厚木市の株式会社佐久間建設です。弊社は、土木工事・設備工事を請け負っています。神 …

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設の魅力!

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

こんにちは!株式会社佐久間建設です。 弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設 …