お知らせ

投稿日:2020年7月29日 更新日:

【経験不問】土木工事・設備工事スタッフ募集中!


こんにちは!株式会社佐久間建設です。
弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備工事を行なっています。

住みよい未来のために

平成24年に設立した若い会社ですが、業歴20年の弊社代表とスタッフが力を合わせ、一歩一歩着実に成長・発展を続けてまいりました。

一つひとつのご依頼に対してまっすぐに向き合い、着実に実績を重ねていくことが、住みよい未来を実現するための近道であると信じております。

今後もその思いを忘れることなく、施工に取り組んでまいります。

神奈川県厚木市の『株式会社佐久間建設』では、こうした考えに共感し、土木工事・設備工事に携わってくださる現場スタッフと現場監督の求人募集を行なっております。

現場スタッフ募集中!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者にはベテランのスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
現場を管理できる方であれば、すぐに現場監督としてご活躍いただけます。
やる気を重視しておりますので、みなさまの意気込みを面接でお聞かせください。

弊社では、みなさまのキャリアアップを資格取得支援制度や独立支援制度でサポートいたします。
仕事に励むほど稼ぐことができますので、収入の安定を重視している方にも最適な環境です。

また、社員同士の仲が良く、たまに社長不在の飲み会を開催することもあります。
すぐに馴染めますので、安心してご応募ください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております!

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設の魅力!

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍しませんか?

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …

土木工事のプロを目指すなら【株式会社佐久間建設】へ!

土木工事のプロを目指すなら【株式会社佐久…

こんにちは、株式会社佐久間建設です。弊社は神奈川県厚木市に拠点を構え、神奈川県・東京都で土木工事や設 …