お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社求人の魅力とは?


こんにちは!神奈川県厚木市の株式会社佐久間建設です。
弊社は、土木工事・設備工事を請け負っています。
神奈川県内を中心に、東京都からのご依頼にも広く対応しております。

さて今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

■経験がなくてもOK!どなたでも活躍できる場をご用意

弊社では、一人ひとりの適性をしっかりと見極め、どんな方でも活躍できるような体制を整えています。
たとえ経験がなくても、現場を管理できる方であれば、すぐに現場監督としてご活躍いただけます。
必要なのは、やる気のみ!
弊社では、丁寧な教育指導はもちろんのこと、資格取得支援制度や独立支援制度も設けています。
ぜひ積極的にキャリアアップにチャレンジしてくださいね♪

■高収入でモチベーションがさらにUP!

給与は働くうえでモチベーションにも関わる非常に重要なポイントですよね。

弊社では、仕事に励むほど稼ぐことができます!
収入の安定感を重視している方にも最適な環境です。

経験・未経験問わず大歓迎!お気軽にご応募を

弊社では、現場スタッフと現場監督を募集しております。
ご応募にあたり、両職種とも経験の有無はいっさい不問です!

代表との距離感が近く、社内の風通しが良くアットホームな職場です。
人間関係良好、働きやすさ抜群の弊社で、新しい一歩を踏み出しませんか?
ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

こんにちは!株式会社佐久間建設です。 弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設 …

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設の魅力!

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍しませんか?

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …