お知らせ

投稿日:

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設の魅力!


こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です!
今回は、「土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人の特徴を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

キャリアアップを全力で支援!

弊社では土木・設備工事の現場に携わるスタッフに手厚いサポートを行っております。
マンツーマンの指導に加えて、資格取得にかかる金銭面のサポートもございます。
スキルのある方には現場監督というポジションもご用意しており、成長を目指す方に最適な環境を整えております。
独立を希望する方への全面的なバックアップも行っておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県厚木市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、土木工事および設備工事の現場スタッフ・現場監督を募集しております。
いずれの工事を手がける上でも一定のスキルが必要ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方にはベテランスタッフがイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍しませんか?

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐久間建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

こんにちは!株式会社佐久間建設です。 弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設 …