お知らせ

投稿日:

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍しませんか?


こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です!

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍しませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも現場スタッフ、現場監督として、弊社で活躍してみませんか?

経験不問

経験の有無はいっさい問いません。
現場を管理できる方であれば、すぐに現場監督としてご活躍いただけます。
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

やる気重視!

弊社の採用基準は、やる気重視!
面接では、ぜひ皆さまの意気込みをお聞かせください。

頑張るあなたをサポート!

経験を積んでキャリアアップを目指したいという方も大歓迎!
弊社では、資格取得支援制度や独立支援制度で、頑張る皆さまをしっかりとバックアップいたします。

頑張りは給与に反映!

バリバリ仕事をして、しっかりと稼ぎたいという方も大歓迎です。
弊社では、仕事に励むほど稼いでいただける給与システムです。
収入を安定させたいと考えている方にも最適な職場です。

馴染みやすい雰囲気と、充実した職場環境のなかで、あなたもやりがいのある仕事に励んでみませんか。
主要な休みはカバーしていますので、プライベートも充実していただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験OK!環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】未経験OK!環境を整えてお待…

こんにちは!株式会社佐久間建設です。弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐久間建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

【求人募集】弊社求人の魅力とは?

こんにちは!神奈川県厚木市の株式会社佐久間建設です。弊社は、土木工事・設備工事を請け負っています。神 …