お知らせ

投稿日:

経験・未経験問わず、積極的に採用中!


こんにちは!株式会社佐久間建設です。

弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備工事を行なっています。

 

一緒に働いてくれる仲間の募集をしています。

①土木工事現場スタッフ・現場監督

②設備工事現場スタッフ・現場監督

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

 

未経験者にはベテランのスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。安心して飛び込んできてください。

現場を管理できる方であれば、すぐに現場監督としてご活躍いただけます。

経験者の方はこれまでの経験を活かし、弊社で存分にご活躍いただける場を準備いたします。

 

やる気のある方重視で採用いたします!

皆さまの意気込みを面接でお聞かせください。

 

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度を活用して、未経験者からでもキャリアアップを目指していただけます。

・将来的に独立を目指す方には、独立をサポートする独立支援制度があります。

・仕事に励んでいただければ、その分しっかり還元させていただきます。収入安定希望の方に最適です。

・社員同士の仲が良く、和気あいあいとした職場なのですぐに馴染んでいただけます。

 

各種手当・社会保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまのご応募をお待ちいたしております。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設の魅力!

土木の世界で成長を目指す方へ!佐久間建設…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社佐久間建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

やる気重視!充実の教育指導体制で着実にステップアップ♪

やる気重視!充実の教育指導体制で着実にス…

こんにちは!株式会社佐久間建設です。弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備 …