お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験OK!環境を整えてお待ちしています!


こんにちは!株式会社佐久間建設です。
弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備工事を行っています。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・現場スタッフ

・現場監督

経験の有無はいっさい問いません。
必要なのは「やる気」のみ!

未経験者の方には、ベテランのスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
現場を管理できる方であれば、すぐに現場監督としてご活躍いただけます。

弊社には、皆さまが働きやすい環境が整っています。

◇資格取得支援制度、独立支援制度の充実で、皆さまのキャリアアップを応援します。

◇仕事に励むほど、稼ぐことができます。とにかく稼ぎたい方、安定した収入が欲しい方に最適です。

◇社員同士の仲がよく、たまに社長不在の飲み会の開催もあります。馴染みやすい環境です。

◇各種手当支給・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。

◇主要な休みは押さえています。プライベートも大切にしていただける環境です。

 

経験・未経験問わず、やる気重視で積極的に採用しています。
ぜひ、皆さまの意気込みを面接でお聞かせください。
面接でお会いできるのを心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社佐久間建設
〒243-0803 神奈川県厚木市山際67-1
電話:046-281-9557 FAX:046-281-9558

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やる気重視!充実の教育指導体制で着実にステップアップ♪

やる気重視!充実の教育指導体制で着実にス…

こんにちは!株式会社佐久間建設です。弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備 …

【経験不問】土木工事・設備工事スタッフ募集中!

【経験不問】土木工事・設備工事スタッフ募…

こんにちは!株式会社佐久間建設です。弊社は神奈川県厚木市を拠点に、神奈川県と東京都にて土木工事・設備 …

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍しませんか?

現場スタッフ・現場監督として、弊社で活躍…

こんにちは!神奈川県厚木市に拠点を置き、土木工事・設備工事を積極的に手がける株式会社佐久間建設です! …